結婚の相談なら福岡のマリッジカンパニーへ

マリッジカンパニー代表メッセージ

ご挨拶

こんにちは 結婚相談所マリッジカンパニー メインカウンセラーの 村田久美子 です。
幸せの始まりはいい出会いからだと思います。
いい出会いに恵まれる方と、いい出会いに恵まれない方は何の違いがあるのでしょう?
これまで3000 組以上の結婚式の司会・プロデュースを担当させていただきました。

結婚される方にお話を伺う機会の多い私、
思うことは、出会いのきっかけは色々だということです。
しかし、出会いについては共通項が色々あるということです。

いい出会いに恵まれない方は、
 ・出会いを待っている方
 ・出会いとはこういうことでしょう と勝手に決めている方など 共通項があります。

一方 いい出会いをする方は
 ・何かに一生懸命に打ち込んでいる方
 ・生き生きしている方 などにも共通項があります。

私のこれまでの経験から、いい出会いをする為に必要なことは、
自分を知ること、そして考え方やコミュニケーションの
とり方などのカウンセリングやアドバイスを聞くこと、
そして 人と交流することに喜びを持っていただくことです。
それと同時に 出会うための情報を入れることです。
又、出会ってから交際に発展させていくまでのプロセスで 
自分で決めていくことの大切さや 
自分の気持ちを恥ずかしがらずに伝えることだと言えます。 
その方法など コミュニケーションカウンセラーの経験を活かし、
結婚相談所を立ち上げ、結婚を希望されている方々へ
出会い~成婚まで フォローさせて頂きたいと思います。
なんだか一緒にいてもつまらない方となっては 愛は実りません。
前向きな人生アドバイスもさせて頂きたいと思います。

メインカウンセラー 村田 久美子

マリッジカンパニー
メインカウンセラー
村田 久美子

Kumiko Murata

会社案内

結婚相談所マリッジカンパニーについて

生活スタイルや価値観が多様化し、自ら結婚しない人生を選ぶ人も増えています。
特に福岡は女性の未婚率が全国でも高い地域。
男性も全国レベルでは、50 歳で一度も結婚したことのない男性はおよそ20%、
30 年前の10 倍に増えています。
結婚相談所マリッジカンパニーは福岡、九州を中心に地域に密着した婚活を目指しスタート
しました。

25 年間ブライダルに携わり、3000 組以上の、いろいろな出会い、交際、
結婚のストーリーを聞いてきた結婚のカウンセラーが、自ら結婚相談所「婚活塾」を開きました。
良い婚活、質の高い婚活、会員様ご自身のレベルアップを図ります。
会員様ご自身の考え方、コミュ二ケーションの取り方、心理カウンセラーでもある、
コミュニケーションカウンセラーが、しっかりサポートさせていただきます。
ご自身のレベルアップで良い出会いへと結びましょう!!

会社案内

■社 名 マリッジカンパニー
■設 立 2015年4月
■所在地 810-0004 福岡市中央区渡辺通2-6-12 YA55ビル506
Tel. 092-401-0240 Fax. 092-510-0567
■E-mail office@marriage-c.jp
■代表者 村田 久美子

結婚相談風景

交通アクセス

●西鉄薬院駅北口出口より出てすぐ
●専用駐車場はありません

アクセスマップ(地図)

Copyright © Marriage Company Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このページの上部へ